今話題の記事一覧

話題のニュース、ゴシップのチャットコミュニティ。今話題のニュースにみんなでコメント、評価して盛り上がれる匿名チャットサービス「CLATTER」へようこそ。

【動画】坂口杏里のAVが発売開始。サンプル動画がコチラ。

芸能界からのAV業界への転身を行った坂口杏里さんのデビュー作が販売開始になりました。 発売開始前からかなりの話題となりましたが色々な問題点を抱えており、今後の活動にどう影響するのでしょう。 芸能人を得意分野として扱うMUTEKIレーベルからの発売とあって凄く反響はあるようですが、同じくAV業界へ転身を行った桂三枝さんの不倫相手で元愛人の「紫艶」さんとバトルが繰り広げら...

10/01 17:01
41,899 view

【衝撃!】大島優子が最近気になっている男性を告白!その男性がイケメンすぎる。これは◯◯しちゃってる??w

大島優子が最近気になる男性を告白!その男性とは!? 女優の大島優子が14日に神奈川県川崎市で開催された映画「真田十勇士」の公開直前イベントに同じく共演している大竹しのぶと出席しました。 歌舞伎俳優の中村勘九郎らのイケメンばかりのキャストにちなみ「気になるイケメンは誰?」と質問されました。

09/15 12:02
473 view

ZARAで買ったワンピースからものすごい悪臭が・・・原因を探ると裾の部分の縫い目から小さな手が!(衝撃画像)

ZARAで買ったワンピースから悪臭。裾の縫い目から小さな手が! お洒落ブランドの一つでもあるZARA。 スペイン発で、モードからカジュアルまでトレンドアイテムがお手頃価格で手に入れられるブランドとして注目されています。

11/15 16:01
2,299 view

【動画閲覧注意】神宮外苑のイベントで火災・ジャングルジムの中で泣き叫ぶ男の子がやばすぎる...

東京・明治神宮外苑のイベント開催中に火災が発生 去年は10万人以上の来場客が会った大人気のイベント、現代アートやオブジェなどの展示が行われ音楽の演奏もある。 休日賑わいを見せていたイベントが突如、残酷な日へと変えてしまった。 展示されていたジャングルジムのようなオブジェが火災に遭い、中で遊んでいたとみられる5歳の子供と、助けようとした父親などが炎に包まれた。

11/07 00:02
6,507 view

ログイン

カテゴリ

SNS